2015年1月8日木曜日

エドワード・オールビーの舞台であります。

これまでの僕の活動をしてきた周辺とはまた異なる方々との舞台に出演させてもらいます。

シアタージャパンプロダクションズ主催 
【ステイジド・リーディング ”結婚☆プレイ”】
原作:エドワード・オールビー 
翻案/演出:高瀬一樹

【日時】
2/4(水) 14:00/19:00
2/5(木) 19:00
2/6(金) 14:00/ 19:00
2/7(土) 13:00/16:00/19:00
※原田、大石はダブルキャストです。どちらがどの回かは決定次第お知らせします。

【出演】
小飯塚貴世江(クリオネ)
ジェームス小野田(米米CLUB/J.O.PROJECT)
MOVEMENT:原田悠、鷲野礼奈、大石丈太郎

【音楽】J.O.PROJECT by EboryRecord5
歌:信岡愛
箏:藤田祥子
ピアノ:神岡誠

【会場】
パフォーマンスギャラリー絵空箱

【料金】
前売りチケット:¥3700(ワンドリンク代込みです。¥700です)
当日:¥4000

といっても、大石丈太郎さんは最近舞台を共にすること多く、鷲野礼奈は過去にAPEを一緒にやってたりしてますが、。今回は原田と丈さんはダブルキャストになっております。
俳優さんがリーディングする戯曲を我々ムーヴメント部隊が動いたり踊ったりして、作品世界を色濃く彩るような感じになるのではないでしょうか。


オールビーは1928年生まれのアメリカの劇作家で『動物園物語』『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』などが著作にあります。ちょっと壊れた登場人物たちが饒舌であれど不器用な会話の中で人生の暗部を照らしていくような作風です。多分。
思わずオールビー全集を買ってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿