2013年1月22日火曜日

脱腸の手術。

昨日、鼠径ヘルニア、通称脱腸の手術をしてきました。
睡眠薬で眠らされ、気がつけば、病室のベットで寝ているっていう感じでした。

痛み止めの薬を飲まなかったのもありますけど、術後、あれほど痛いとは。
部屋にあるトイレに行くのに5分はかかったと思います。
姿勢を変えるのも痛いし、どこかに手をつかないと痛くて歩けないし。

映画とかで撃たれてもなお突っ走ったりする登場人物は常軌を逸しているなと。
気合いか。

今年は2本は戯曲を書いて、1本は上演できるようにするぞ。
僕の戯曲の打率なんてかなり低いし、まぐれ当たりのホームランみたいな感じだったんだろうあれは。
精進精進。

マームとジプシーを観て、主人公の女の子が海で胸を触られるっていうエピソードがリフレインされることなく一度切りだったのに僕はとても感心してしまいました。身体の所作も相まって。
ああいうセンスってほんとにすごいと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿