2012年12月12日水曜日

浮き沈み、寝不足も。

なかなか頭が切り替えられないのです。

あーもう、過ぎたことなのに、今更どうしようもないのに。

審査会の言葉を思い出しまくりな、浮いて沈んでっていう。


そんな感じです。

『見上げる……』は、ファッションデザイナー、イラストレーターがシェアして使うマンションの一室、実際にそう使われている空間で行われました。場所はAtelier しつらえというところです。
ちょうど大学同級生の演劇人、杉田鮎味さんとなにか一緒にやろうと公演場所を探していた時に、<shiturae>の代表で知人のファッションドラマトゥルク、竹内さんからスペースがあるのでやってみませんかと連絡をいただいたのでした。
公演は、僕とあゆみん(杉田鮎味)と映像作家のウドくんの作品を、共通のモチーフでもって、オムニバス形式の3本立てで行われました。客席は限定20席と小さな公演でした。

審査員の坂手さんに「君はいきなりジョーカーを出して芝居を書いた。また同じように書いたらこの人また一緒だねと言われるよ、次が大事だから」と叱咤されました。
重くずっしりと。

ピナ・バウシュの映画を借りてきました。
まだ冒頭だけしか見てないけど、いいっすねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿